Pixel Art Park 4 (ピクセルアートパーク4)ありがとうございました


当ブースへお立ち寄り&ご利用いただき誠にありがとうございました。
前年に勝る賑わいに、出展者の皆様も驚かれていました。





 

小さいアイロンビーズの存在をはじめて知った!
当店取り扱いのミニフューズビーズの色数の多さに驚いた!という声も多くいただきました。
その中でも特殊カラーのビーズ(夜光、UVなど)は子供たちにも人気で、
親御さんに報告しに走る姿がとても微笑ましかったです。


 
アイロンビーズ体験会では、アイロンビーズが初めての方もたくさんいらっしゃいました。
アイロンビーズって思っていたよりもずっとシンプルなんだね~!とも言っていただけて、
アイロンビーズがより身近に感じていただけたように思いました。


 
 
 
今回の体験会用に制作した見本のドット絵は、
すこしデザインを凝りすぎて難易度も中級者向けのデザインになってしまいました。
しかし、誰ひとりとして制作中にギブアップされる方はいませんでした。
作品が完成した時の笑顔は、その場にいたみんなの喜びでした。

 
 
ドット絵の文化向上においてアイロンビーズで貢献できることを嬉しく思うと同時に、
ユーザーの皆様のアイロンビーズ作品を見られる事をとても楽しみにしています。

まだまだイベントに不慣れなため至らぬ点もありますが、
今回の反省を活かして、今後も楽しいイベントや企画を計画してまいります。

PAP4関係者の皆様・出展者の皆様・来場者の皆様・応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますピコ☆


P.S. 次回予告


なんと次回の出張イベントが決定!
次回のイベント出展は、クリエイターズマーケット in ポートメッセなごや を予定しております。
どうぞお楽しみに!



名古屋クリエイターズマーケット
http://creatorsmarket.com/

開催日: 2017年12月9日(土)、12月10日(日)11:00〜18:00! 
開催時間: 11:00~18:00
開催会場: ポートメッセなごや3+2号館
入場料: 前売1日券750円/2日券1,300円 当日券900円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント